文房具好きが送る、文房具好きのための、文房具なラジオ番組、始まります。

2020年10月より、群馬県のコミュニティFM「FM OZE」にて、文房具好きが送る、文房具好きのための、文房具なラジオ番組が始まります。

その名も「他故となおみのブンボーグ大作戦!」

トークライブや県域ラジオ局等であらゆる文房具をテーマに語るトークユニット「ブング・ジャム」の他故壁氏さんと、文房具好きラジオパーソナリティである、ふじいなおみが、文房具の楽しさ・素晴らしさ、そして時には悩み相談まで、文房具の話題だけを詰め込んだ30分間のラジオ番組です。

また、たくさんのすごいゲストもお呼びする予定です。コーナー名は【文房具のすごいゲストコーナー】(←そのままじゃん!)。文房具メーカーの担当者の方や、話題の文房具マニアの方などをお呼びして、文房具に関するトークを繰り広げていきます。もちろん、あなたからのメッセージや質問にも時間の限り答えていただきますよ。

この番組は、今この記事を読んでくださっているあなたと作っていく番組です。メッセージを送ってどんどん参加してくださいね!

メッセージをどうやって書けばいいかわからない?そんなに難しいことはありません。パーソナリティと世間話をするように書いてみてください。

メッセージフォームはこちらです。

でも、「電波が届かなくて聴くことができない…」というあなたは、こちらのページをご覧くださいね

放送開始日や放送時間は後日発表いたします。

10月からラジオで、盛り上がっていきましょう!