2020年10月のゲストは?インク沼人・万年筆大好き人注目!!

※メッセージの募集は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました。

2020年10月のゲストは セーラー万年筆 広報 友野さんと、セーラーショップ 小野さんです。

デジタルが主流となった今だからこそ、手書きの文字が見直されています。それに伴って、万年筆を使い始める方も増えています。日本の老舗万年筆メーカーの一つがセーラー万年筆です。

あなたのお手元にもセーラー万年筆製の万年筆があるのでは?

「両手では足りないほどたくさんありますよ??」というセーラー大好きな万年筆ファンの方もSNS上で多く見かけます。

また、文房具界には「インク沼」という万年筆インクを集めだして止まらなくなる沼が存在します。たくさんのメーカーが万年筆インクを出していますが、「セーラー万年筆のインク」をたくさんお持ちの方も多いでしょう。

かくいう私ふじいなおみも、持っているインクのうち8割ほどはセーラー製のインクです。

「セーラー万年筆大好き」なあなたも、「万年筆を始めてみたいけれどどうしたらいいの?」なあなたも、お二人へのメッセージや質問をお送りください

締め切りは9月12日 朝6時です。

メッセージフォームからコーナー『文房具のすごいゲストコーナー』を選んでお送りください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!