2020年10月~12月のメッセージテーマは「あなたが今ほしい、または狙っている文房具はなんですか?」

番組では3か月ごとにメッセージテーマをご用意して、あなたからのメッセージをお待ちしています。

2020年10月~12月のメッセージテーマは「あなたが今ほしい、または狙っている文房具はなんですか?」です。こちらのメッセージテーマの締め切りは、11月21日朝6時までとさせていただきます。

もちろん、メッセージテーマ以外にも「わたしの自慢の文房具」「文房具お悩み相談」「ふつうのおたより」はいつでもお待ちしています。

何か思いついたあなたはドシドシ、メッセージフォームからお送りください。

お待ちしています!