2020年12月のゲストは?磁石についての質問・疑問募集します!

※メッセージの募集は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました。

2020年12月のゲストは、番組の半ばで放送される(噂によるとファンの多いらしい)あのCM!

そんなときこそ、マグエバーのマグサンド!
強力ネオジム磁石でサンドしてくっつけろ!
磁石の力だ! マグエバー!

でおなじみの、株式会社マグエバー 代表取締役 澤渡さんと執行役員 横田さんです。

番組の2回目放送「ブンボーグAの今週の文房具」でお伝えしましたが、覚えていますか?

強い力を持つ磁石のさびやすい・割れやすい・横滑りしやすいといった欠点を補い、2枚の磁石で挟み込む形をとることでガラスなど普通では磁石が付かない面に対してフックをつけられる「マグサンド」。

2019年6月に開催された『第30回国際 文具・紙製品展(通称:ISOT)』に出展、ISOT主催の『第28回日本文具大賞2019』機能部門にて優秀賞を獲得しています。

それだけではなく、磁石やそれに関するあらゆるモノづくりのサポートを行っている、「磁石のエキスパート」です。

磁石に関する質問・疑問はありませんか?

「磁石を使ったこんなものあったらいいな」という要望はありませんか?

ただいまメッセージをお待ちしております。

締め切りは11月21日 朝6時です。

メッセージフォームからコーナー『文房具のすごいゲストコーナー』を選んでお送りください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!