2021年1月~3月のメッセージテーマは「受験・テストと文房具」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: message.jpg

番組では3か月ごとにメッセージテーマをご用意して、あなたからのメッセージをお待ちしています。

2021年1月~3月のメッセージテーマは「受験・テストと文房具」です。今期も受験シーズンに突入しますね。あなたの受験のパートナーになった文房具はなんですか?テストのために持ち歩いていた文房具はありますか?受験やテストを共に戦った相棒のことを教えてください!

こちらのメッセージテーマの締め切りは、2月20日朝6時までとさせていただきます。

もちろん、メッセージテーマ以外にも「わたしの自慢の文房具」「文房具お悩み相談」「ふつうのおたより」はいつでもお待ちしています。

何か思いついたあなたはドシドシ、メッセージフォームからお送りください。

お待ちしています!