2021年1月のゲストは?ついにブング・ジャムが番組に大集結!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: guest-1.jpg

※メッセージの募集は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました。

ついに【ブンボーグ大作戦!】にブング・ジャムが……(!!!!!)

お待たせいたしました!

2021年1月のゲストとして、イロモノ文具(イロブン)コレクターでライターのきだてたくさんと文具王・高畑正幸さんをお招きします。

つまり、他故さんを加えて、スタジオにブング・ジャムが3人が大集結!!なのです。

ブング・ジャムってなあに?

きだてたく、高畑正幸、他故壁氏の三名で構成される、文房具の啓蒙を主眼としたトークユニット。

定期的にトークライブを開催しているほか、文房具に関する話題を提供するためにテレビやラジオ番組への出演や、雑誌への寄稿などを行っている。

さて、どんな話が飛び出すのか!30分間にトークが収まるのか!

なおちゃん、すでに緊張して緊張して…毎朝4時に目が覚めてます(4時に目が覚めるのは本当です)

(他故さん曰く)ブング・ジャムへの質問・疑問というよりは、「ブング・ジャムと一緒に文房具の話で盛り上がろうぜ!」というメッセージをお待ちしているそうです。

(でも、なおちゃんは)普段聞く機会がないけれども知りたい、3人への質問や疑問も絶対あると思っています!

あなたから届いたメッセージ、すべて目を通していただくつもりです。

どんな些細なことでも構いません。お送りください!

締め切りは12月12日 朝6時です。

メッセージフォームからコーナー『文房具のすごいゲストコーナー』を選んでお送りください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!