番組の新ハッシュタグが決まりました!!

先日、こちら↓の記事にて番組用の新しいハッシュタグが決定しました

新しいハッシュタグは

#ラジブン と決定しました。 今まで通り、#FMOZE 共にTwitterやInstagramでタグをつけてくださいね!

「ラジブン」は「ラジオ」でブンボーグ大作戦という意味です(*´꒳`*)

覚えてくださいね!!

ちなみに、Twitterのアンケート機能を使い、決定しようとしたところ1度目はなんとひらがなとカタカナが同点!びっくりびっくり!!

2回目の決選投票もとても僅差で決定しました。

ということで、5月の放送からのハッシュタグは #ラジブン#FMOZE ですよ!!