日本ノートさんからのプレゼント応募フォーム

先週、そして今週のゲストとしていらっしゃった日本ノートの菊川さんから、プレミアムCDノート ONE & レインガード+のセットを抽選で3名様(サイズや罫内容はおまかせ)にプレゼントいたします。

1つのことに、1つのノート『Premium C.D. NOTEBOOK ONE』
Premium C.D. NOTEBOOK のために開発したオリジナル筆記用“A.Silky 865 Premium”のなめらかな「紙質」、糸かがり綴じのフラットな「開き」はそのままに、携帯しやすく管理しやすい薄型に仕上げました。
ページには、管理に便利なページ番号を印字しています。
リモートワークなどでの持ち運びや、月単位、プロジェクトごとの管理など、さまざまなスタイルに適応することができます。

水をはじく紙を使用したノート・メモシリーズ『RAINGUARD+(レインガード プラス)』
撥水加工を施した紙「レインガード」を本文に、表紙用紙に耐水加工された紙「エリプラ+」を使用。
より環境に配慮しアウトドアな用途でお使いいただきやすいアイテムです。

応募締め切りは、2022年9月3日です。たくさんのご応募ありがとうございました