放送2周年記念トークライブ開催決定!

文房具に関わるたくさんの方々のお力添えもあり、他故となおみのブンボーグ大作戦!も2周年を無事に迎えることができました。

そこで、今年も日頃の感謝の意味も込めまして、トークライブを開催いたします。

その名も

「たこなお文具堂トークライブ vol.2 文房具ラジオを見せまSHOW!」です。

2022年11月26日土曜日、13時から15時30分頃までツイキャスにて2時間半の生配信ライブです。

チケットは好評発売中 → 販売ページへGO!
 一般観覧 1,000円
 応援チケット 1,500円

 トークライブ本とご一緒にチケット 2,400円

※「トークライブ本とご一緒にチケット」をご購入された方には昨年のトークライブを書き起こした本をお送りいたします
※それぞれ別途ツイキャスの手数料がかかります

「見てくださる方はどのくらいいるのだろう……」心配性のなおちゃんなので、早めにチケットを買っていただけたら嬉しいです。

第1部では他故さん・なおちゃんそれぞれのメインプレゼン(今回は万年筆インクのお話ではありません)。

第2部は神戸まで取材に行って伺ってきたレジェンドご当地インク「Kobe INK物語」の現在・過去・未来をお伝えします。昨年のトークライブでお話を伺った、セーラー万年筆のインクブレンダー石丸治さんへのインタビューと繋がるところもありますので、ぜひ昨年のトークライブを復習してご覧ください。

トークライブ書き起こし本「ご当地インクでSHOW!」はこちらでも販売中です。

リアルタイム配信ではコメントもどんどん拾っていきます!双方向コミュニケーションをしながらの楽しい時間をお送りします!

なお、リアルタイムでみられなくても、開催日から2週間は録画で観られますよ。