初夢プレゼント2021-Happyいっぱいインクをプレゼント

あけましておめでとうございます!

今年も【他故となおみのブンボーグ大作戦!】をよろしくお願いいたします。

今回のプレゼントは、【万年筆愛好家てりすてさん】と【万年筆インク愛好家の紗雪さん】ご夫婦に昨年夏誕生したお子さんの誕生記念として作られたTono&Limsのインク「Baby ink」です。

混色可能の顔料インクで、混ぜ合わせることで様々な表情を見せる青緑を楽しむことができます。

ブレンド表です。緑の色が強めなので、青が強い青緑にする場合は青の比率を多めに入れるといいそうです^^

ちなみにこちらのインクは、てりすてさんのご実家であるアトリエのネットショップ

ステンドグラス工房ヴィトリエ – BOOTH

または、Tono&Limsインク取り扱いショップで購入することができます。

今回は【他故となおみのブンボーグ大作戦!】初夢プレゼントとして、2名様(Baby Blueを1名様、Baby Greenを1名様)にプレゼントをご提供をいただきました(色は選べません)。

応募は、2020年1月9日(sat) よる8:00(番組へ到着分)有効

下の応募フォームに従って入力し、応募してくださいね。

たくさんの応募をお待ちしています!

応募は1月9日(土曜日) よる8時で締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!