ブング・ジャムの3人からサイン本プレゼントのお知らせ

ブング・ジャム3人が番組に集まったことを記念して、2018年に発行された本「この10年でいちばん重要な文房具はこれだ決定会議/ブング・ジャム+古川耕」ブング・ジャムのメンバー3人のサインを入れて1名様にプレゼントいたします。

文房具に大きな変革がもたらされたといえる2007年ころ~2017年の10年を語っている本です。2003年~2017年文房具年表付き。

ブング・ジャム3人のサイン入りで入手できる、めったにないチャンスです!!

ぜひ、応募してくださいね(*´ω`*)

応募は、2021年01月23日(sat) よる8:00(番組へ到着分)有効

下の応募フォームに従って入力し、応募してくださいね。

たくさんの応募をお待ちしています!

応募は1月23日(土曜日) よる8時で締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!