2021年4月~6月のメッセージテーマは「緊急事態宣言を経て、自宅で使って便利だった文房具」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: message.jpg

番組では3か月ごとにメッセージテーマをご用意して、あなたからのメッセージをお待ちしています。

2021年4月~6月のメッセージテーマは「緊急事態宣言を経て、自宅で使って便利だった文房具」です。改めて買ったものでもOK、手許にあったもので愛用品になったものでもOK。改めてその魅力に気づいたもの、これあったら便利だったよ!という商品・エピソードを教えてください。

こちらのメッセージテーマの締め切りは、5月9日朝6時までとさせていただきます。

もちろん、メッセージテーマ以外にも「わたしの自慢の文房具」「文房具お悩み相談」「ふつうのおたより」はいつでもお待ちしています。

何か思いついたあなたはドシドシ、メッセージフォームからお送りください。

お待ちしています!