番組放送曜日・時間のお知らせ(+α)

お待たせしました!

「他故となおみのブンボーグ大作戦!」の放送曜日・時間が確定しました!!

そして、SNSでもっと広がる楽しみ方も+αでお知らせします。

放送はいつ?

FM OZE(沼田エフエム放送) 76.5MHz

 毎週日曜日 よる 7:30~8:00 / 毎週水曜日 ひる 2:00~2:30 (再放送)

に決定しました。週2回(同一内容)放送されます!!

聴き方はこちらのページをご覧ください。

日曜日は【つながるSunday】:SNSで楽しみ方が広がります

ラジオ・PC・スマートフォンから文房具の話題が聴けるだけではありません。日曜日 よる 7:30~8:00はSNS(Instagram/Twitter)と連動して楽しさが広がります。

Instagramでは、”絵が見えない”というラジオの弱点を補って、商品や収録の様子をほぼリアルタイムで更新していきます。アカウントは @sakusen765 です。ぜひ事前フォローお願いします。

Twitterでも商品情報をほぼリアルタイムでUPします。アカウントはInstagramと同じく @sakusen765 です。ですが、それだけではありません!リスナー参加の実況大会を開催します。番組を聴きながら、あなたも「#ブンボーグ大作戦」をつけてつぶやいてください。

文房具好きさんが集まるSNS上の広場として、全国・全世界の人たちと繫がれますように…(*´ω`*)

あなたの参加をお待ちしています。

水曜日は【おさらいWednesday】:じっくり聴いてね

日曜日の放送が聞けなかったあなたも、気になる商品の名前をメモできなかったあなたも、水曜日は日曜日と一度同じ内容が聴ける、おさらいの日

もちろん商品情報は水曜日でも遡って見ることができますので、InstagramTwitter もご覧くださいね

…ということで!!

【他故となおみのブンボーグ大作戦!】初回放送は

2020年10月4日(日曜日) よる 7:30~8:00

です。

これから毎週、あなたのお耳にかかれることを楽しみにしています。